第176回例会『しゃぼん玉』運営サークルから劇団文化座へのメッセージ

劇団文化座の皆様へ

・待望の例会です。今回は私共のサークルもお手伝いさせて頂きます。「DVD鑑賞会」も参加いたしたいと思います。原作「乃南アサ」著も拝読したいですね。今後共文化座のご発展を応援しております。(ものわすれ貝Ⅱ)

・リキ入っていますね。期待しています。若い意欲が清々しいデス。フレーフレー♪(ひびき)

・久々の観劇楽しみにしています。御苦労が多いと聞いていますが、よろしくお願いします。(おみなえし3)

・もう半年観劇がありません。お芝居にうえています。楽しみにしています。頑張って下さい。待っています。(ティーカップ)

・自由に芸術にふれられる日々が早く来るといいです。劇団員の方、きびしいと思いますが鑑賞会も下支えがんばりますので、志を高く持ってがんばって下さい。演劇をとおし豊かな人生を生きていきたいと思っていますので。(スワン)

・事務局長から作品に関する話を聞き、期待しています。(こすもす)

・文化座のこれまでの公演は、とても心に残るものが多かった。「しゃぼん玉」の公演が無事行われますように、私たちも運営サークルとしてがんばります。(金ちゃんとゆかいな仲間)

・文化座の「しゃぼん玉」楽しみにお待ちしています。私たちも一人でも多く新入会員を迎えられるうようがんばります。います。藤原さんの演技期待しています。(しらさぎ)

・原作を読みいまからどんな舞台になるのか、どんな場面設定で進んでいくのかとても楽しみにしています。運営サークル皆で力を合わせて例会の準備をしていきますので、劇団スタッフの皆様も頑張って下さい。ちばでお待ちしています!(セレブ)

・とても良い作品と聞き、みるのがとても楽しみです。大変な時ですが、頑張って下さい。(おひさま)

・この世の中の流れだからこそ、日々忘れていることに思いをはせ観劇させて頂きたいと思います。(ハック)

・コロナ対策をしながらの活動はたいへんかと思います。生の舞台を見るのを楽しみにしています。お会いできますように祈っています。(マテバシイ)

・現在、他人がウィルスに思えてくる時に「人っていいな」「すごいなあ」と思える作品だと思います。もう一度、人とつながれる世の中に早く戻れる事を祈りつつ公演を心よりお待ちしています。運営もがんばります!(ポアン・ホワン)

・感染予防に最大限注意をされながらのおけいこはとても大変なことと思います。私達運営サークルも、コロナに負けずに1人でも多くの会員を増やせるよう努めます。お互いに良い例会になることを期待しています。(マカロン)

・劇団文化座のすばらしさをお聞きし、期待しています。以前、佐々木愛さん出演の演劇を拝見し、久しぶりですので楽しみです。新型コロナウィルスに対する具体的な対策を知り、安心し広めたいと思います。(ブルースカイ)

・テレビで「炎の人」を見ました。「しゃぼん玉」でお会いできるのを楽しみにしています。(ナンバー5)

・コロナ禍の中で何でも自粛で心もすさんでいる中、やはり心にゆとりや安心があるととてもうれしいので是非続けていってほしいです。劇団の方達も大変な時期でしょうが、今迄のつちかった仕事というか皆んなの心にひびく演技を見せて下さい。(メヤースフィールド)

・宮崎の方言がんばって下さい!(SSY)

・しゃぼん玉のストーリーを聞いて11月の例会楽しみになりました。お誘いの時コロナ対策のこととあわせてお話ししてみます。(かたくり)