第179回『キネマの神様』運営サークルから青年劇場へのメッセージ

「キネマの神様」 青年劇場へのメッセージ
・青年劇場の皆様、楽しみにしています。コロナ禍の今こそ、私達に演劇の素晴らしさを見せて元気を与えて下さい。(3匹の小豚)
・劇団のみなさんが元気なら、私達も元気。肩の力を抜いて頑張ろう。
                         (ドリーム2)
・世の中が沈んで暗く息苦しいと感ずる状況にある中、「一条の光」となる演劇の力を共に守って行きましょう!(まあだだよ)
・原田マハさんの作品を何にしろ楽しみにしています。(リカちゃん)
・コロナに負けず共に頑張りましょう!!(こけもも)
・楽しみにしています!コロナ禍、心洗われる演劇に期待しています!(カタクリ土気Ⅱ)
・キネマの神様、楽しみです。コロナ禍ですが、がんばって下さい。富山の公演の活動がNHKで放映されていたビデオを見ました。よかったですね。(カタクリ土気Ⅱ)
・「コロナの日々」キネマの神様、心に栄養を沢山ください!楽しみにしています。(ひびき)
・千葉で青年劇場の皆様とそして公演を見、お会い出来ますこと楽しみにしています。コロナに感染されないように留意して、お過ごし下さい。(ポテト)
・今現在、原作を読んでおります。とても内容に引き込まれております。舞台でどの様に表現されるかとても楽しみにしております。(アルファ)
・「臨海幻想」以来の青年劇場さんをおむかえして、「キネマの神様」とても楽しみです。原作を読んで、名画座や小さな映画評論の会社の存続と、私たち鑑賞会の存続が重なってきてしまいま した。私たちにも奇跡がおきますようにー。会員を増やしていきたいです。(ぎぼうし)
・舞台を見ていつも感動をもらって元気になって帰ってきます。これからも皆んなに元気を与えて下さい。よろしくお願いします。ガンバレ!!(はぎの会№2)
・このご時世、ご苦労が身に染みて分かります。原田マハさんの作品は大好きで何冊も読ませてもらっています。「キネマの神様」すーごく楽しみです。期待いたしておりますので、頑張ってください。(子がも)
・コロナ禍で感染予防をしながらの活動は大変なご苦労のことと思います。私達も見えないものに押しつぶされそうな日々の生活ですが、皆様の演劇に力をもらって頑張って生きたいと思います。(ゆさわり)
・私達は心から応援しています。大好きな演劇を定期的に鑑賞し、感動をいただいています。コロナによる禍いも何時まで続くものではありません。でも演劇は永く永く続いていくでしょう。希 望を持って前進してください。(ジュリアン)
・この時節、お芝居をやって頂くだけでありがたい事です。芝居好きの私にとってはうれしい限りです。皆様、お体に気をつけて頑張って下さい。(利休梅)
・キネマの神様、とっても々楽しみにしています。千葉の劇場にも神様が現われますよーに。いつまでも応援しています!!!(まあだだよ)
・皆さんの頑張りに感謝です!!笑える芝居も考えさせられる芝居も、皆さんの持てる力でたくさんたくさん見せてください。(ぽけっとの中)
・お互いにコロナにならずに頑張りましょう!例会の日を楽しみにしています。
                           (しろつめくさ)
・会員を増やして参加しようとがんばります。当日を笑顔で迎えられるようにサークル全員でがんばります。青年劇場がんばれ!(マーマレード)
・お芝居から元気をもらってコロナを打破しよう!!(クローバーリーフ)
・コロナ禍で暗くなりがちなので観劇をする事で少しでも明るく、楽しくできると思いますので大変でしょうが劇団の方達に頑張って頂きたいと思います。キネマの神様を見るのを楽しみにして  います。(グリーン)
・「キネマの神様」楽しみにしております。原作者の原田マハさんの本の中に「映画の本当の力は劇場が明るくなったとき立ち上がった人たちの顔がとても幸福感にみちあふれるときキネマの神 様がよろこぶ」とありましたが、お芝居も正にその通りだと思います。客席に座ったときのワクワク感はいつも楽しみです。きっとお芝居の神様もいると思います。(さざんか)
・コロナ禍で外出もままならない中で、地元で観劇できます事を大変うれしく思っています。例会が成功できますように頑張りたいと思います。(ゆずりはⅡ)
・楽しみにしております。感動とパワーをいただけることを期待しています!
                            (花かんざし)
・コロナ禍のなか劇しか観に行けないからうれしいのです。(フィフティーン2)
・とにかく消極的になりがちなこの時期に、コロナに負けず前向きな生き方で頑張りましょう。(アリッサム)
・いつも良い演劇をありがとうございます。東京公演に行かれないので地元の公演を楽しみにしております。早くコロナが終わって安心して演劇が出来、鑑賞会も増えることを願っています「族譜」を是非再度見たいです。(わたすげ2)
・以前、入会時期も2年位ありましたが(友の会の会員でした)新宿まで夜の観劇は負担になりました。現在もお知らせ(パンフ等)を送付して頂いていますが...
「キネマの神様」運営サークルとして協力させて頂きます。「友人二人」この例会から入会する事が出来ました。楽しみにしています。(GONSHAN)